アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20100122 // 丸亀製麺で釜揚げ。 
 
written by akosuke
 
お店。


うどんが食べたいー!と思うと丸亀製麺さんに行きますダッシュ
最近、秋田市にも出来たそうですね。


店員さんの活気がすごくて、いつでもニコニコと接客してくれるので大好きですh001


釜あげうどん(大)

釜揚げうどん(大) 380円


大はうどん1.5玉だったかな?
全然食べれるーと思って食べていますが、帰る頃にはかなりキテます;


野菜かきあげ

野菜かきあげもサックサクでうどんと良く合いますねー。
目の前でかきあげを揚げていたお兄さんが揚げたてをくれました。
揚げたてを食べれるのも嬉しいですね小さいハート

写真撮影に協力してくれない相方が釜玉うどんの明太子を注文していたのですが、すごーく美味しかったです。
次は明太で。


スポンサーサイト




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.22 21:56 (edit)

by ぽにょ (URL)
丸亀さん、すごい勢いで東北に進出してますよね。
まだ行ったことないので行ってみたいなあ。
こちらは蕎麦ばかりなので、うどんにもがんばって欲しいです。

※y-wayデビューおめでとうございます。
食べ物ライフのご発展を心よりお祈り申し上げます。
2010.01.23 11:20 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

そば王国山形ですもんね(´ー`)
色々と種類があったので次はこれにしよう!と何回も行きたくなるお店でした。

yway発見しちゃいましたか!
ブログの写真と被ってしまうことにあとから気づきました・・

2010.01.23 17:30 (edit)

by negoo (URL)
秋田市にもできてますね。まだ行ってないけど。
ついに、秋田もうどんブームなのかな?
大分遅れてるけど。

このお椀?随分縁が厚いですね。
大だからですか?
2010.01.24 14:27 (edit)

by akosuke (URL)
> negooさん

山形にくるまでは断然うどん派だったのでかなり嬉しいブームです(´ー`)

並だとどうなんですかねー!
とりあえずかなり大きかったです。
2010.01.24 17:05 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
