アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080229 // キャラメル三昧。 
 
written by akosuke
 
携帯撮影のため画像小さいです(´ー`)
蒼井Cafeに行ってきました。


外観からは全くなかの様子がわからないのですが、広くてゆったりとした店内です。
蒼井Cafe

インテリアとかは全くわかりませんがお洒落です。(言葉が浮かばない)

キャラメル三昧

キャラメルマキアートとキャラメルチーズケーキ(´ー`)
どんだけキャラメルなんですか。。。。。。。

お茶のみでしたが美味しかったです。
ランチとディナーもあるようなので次回!!!

蒼井cafe  - Yahoo!グルメ






by negoo (URL)
今日すっごいチーズケーキ食べたくて。。。
あぁもう、完璧にこの写真でとどめをさされましたぁ。
PCの向こうで苦悶中デス(笑
2008.03.02 21:27 (edit)

by nagakigawa (URL)
蒼井カフェ、行ってこられましたか!
しばらく行っていないな~。
今度ケーキバイキングがあるとか。
甘い物好きの自分としては行ってみたい
です(笑)。
2008.03.02 21:30 (edit)

by akosuke (URL)
そんなときにすみません(´ー`)でも食べたくてしょうがない時ありますよね!!!結局食べたのですか?
2008.03.03 20:57 (edit)

by akosuke (URL)
バイキング!!!新聞に載っていました?

普通の食事にも次回挑戦してみたいです。
雰囲気いいですよね(´ー`)
2008.03.03 20:59 (edit)

by negoo (URL)
昨日は諦めましたが、今日の夕食後、やはり我慢できなくて、買いに走りましたー。
満足デス。

そうそう、自分のブログにも書いたのですが、私もこちらのブログリンクしても良いですかー?
2008.03.03 22:28 (edit)

by akosuke (URL)
食べましたか(´ー`)
一度食べたい!!!!となると諦められなくなります。こんな時間にお腹すいてしまった(;^ω^)ぜひリンクお願いします。
2008.03.04 02:56 (edit)

by negoo (URL)
リンクさせてもらいました。
これからもどうぞヨロシク★
2008.03.04 12:47 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/