アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20100115 // ロイズアイスとNEWスーパーマリオブラザーズ wii。 
 
written by akosuke
 
最近、寒くなったせいか暖房で暖まりながらのアイスが美味しいですh001


コンビニで購入。
ロイズ 生チョコinミルクアイス

1.15 004



イメージ図が美味しそうですキラキラ


肝心の中は・・・


1.15 005



ミルクアイスの中に生チョコソースが入っていてパナップのような構造ですね。
アイスが濃厚で、生チョコがいい感じにまったりしていて美味しいですキラキラ


そんなアイスを食べながら頑張りました絵文字名を入力してください



やっと、やっとダッシュ

1ヶ月ちょっともかかってしまいました。
9‐7が難しすぎて、放置していましたが念願のコンプリートキラキラ
ゲームが下手な私が相方の足をひっぱりすぎて、ワールド9だけに3週間くらい費やしました・・・






by negoo (URL)
確か、去年かな?
食べました♪
期間限定かと思っていたけど、違うんですね。
2010.01.16 21:26 (edit)

by akosuke (URL)
> negooさん

さすがですねー!

ちょっと贅沢な気分になりました(´ー`)
2010.01.17 16:23 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/