アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20100109 // ふあほあ パンアイス。 
 
written by akosuke
 
1.5 001


コンビニで一目ぼれして購入してみました。
大きさと、ネーミングキラキラ


ふあほあ


なんだか惹かれるものがあるのですが、私だけでしょうか小さいハート


1.5 002


カステラはふわふわしています。だからふあほあ?


チョコレートソース入りと書いていて、イラストの雰囲気がチョコペンのような感じだったので中にペンが入っていてカステラ生地に書きながら食べるのかなーと開封前に期待をしていたんですが、考えすぎでした・・・
中にサンドされています。

ちょっと贅沢な気分のときに食べたいアイスですハート

スポンサーサイト




by ぽにょ (URL)
ナイス情報ありがとうございます。
コンビニで気になっていた商品です。
その包装の中身はどうなってるのかと、いつもいつも考えておりましたが
ブッセみたいな感じなのですねえ~。
思いのほかゴージャスでびっくりです。
これは買いだなあ~。
2010.01.10 07:20 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

気になっておりましたかー。
ですよね、なんだか気になります。
買う前?かわかりませんが袋の外からグニグニ押したら形がついてしまいました・・。

是非買ってみてください(´ー`)
2010.01.10 18:18 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/