アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20091231 // 年越しそば。 
 
written by akosuke
 
いよいよ大晦日ですね。



今年は、激動の1年でした・・・



退職かお


引越しかお


結婚かお


など、急な出来事がたくさんありました。

家族や前の職場のみなさん、友人にはたくさんのご迷惑をかけ、
それ以上に感謝の気持ちでいっぱいの1年になりました。


31.jpg

今年最後のおそば。

そばが美味しい山形で、年越しそばを食べることができるとはありがたいことですね。


ブロガーのみなさんにも今年も大変お世話になりました。
来年も是非よろしくお願いします初日の出 pkk




by ぽにょ (URL)
自分も蕎麦がうまい山形に来てよかったと思いますよ。
(色々美味しいものはたくさんですが)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
2009.12.31 23:54 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

山形にくるまでこんなにおいしいんだーと思ったこともなかったのですが、本当に良かったと思います。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.05 23:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/