アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20091216 // 誕生日は白いくも。 
 
written by akosuke
 
先日誕生日を迎え、20代の折り返し地点を通過しました手書き風シリーズ汗1
ドライブをしていたらステキなお店を発見して立ち寄りましたh001


白いくも


菓子工房白いくも・南陽バイパス店です。
建物が可愛くて、思わず惹かれますダッシュ

相方が誕生日ケーキを買ってくれるというので、ホールケーキにしようと思っていたのですが、ひとつひとつのケーキがとっても可愛くて、美味しそうだったので小さなケーキをいくつかチョイスということにしました。

12.16 015
見た目の可愛さに惹かれて選んだのがコチラコーヒー&ハート
名前は忘れてしまったんですが、中にいちごとミルクのムースが入っていて、チョコでコーティングされています。

ショートケーキ
ショートケーキです。
今まで見てきたケーキより高さがあってなんだか高級な気持ちになります。
いちごとクリームのこのワクワクするニオイは何歳になっても変わりませんねハート



12.16 013
アップルパイです。
周りのパイの部分が特に美味しくて、ビスケットのような食感ですキラキラ




お店の外観もステキですが店内も明るく、また行きたいお店になりましたハート



スポンサーサイト




by ぽにょ (URL)
おおっ。ここ行ってみたいところです。
南陽市だと1時間くらいはかかったのでは??

ケーキ。ホール買いも満足感ありますが、
初来店は色々なものを食べてみたいですよね。
南陽は色々美味しいところがあるようで、自分も非常に気になる場所だったりします。
2009.12.18 23:46 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

1時間かかりましたー。崩れないように慎重に運転してもらいましたよ。

本当に色々とお店があるようですね。
開拓していきたいところです。
2009.12.29 17:00 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
