アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20091129 // 冷たい肉そばとたまご丼。 
 
written by akosuke
 
すっかり我が家の定番・山形の肉そば屋さんでの食事。実は週1で通っていたりしますハート

冷たい肉そば

これだ!と思うとなかなか違うものが注文できません;
今回も冷たい肉そば(普通)です。

やはり美味しいです。


げそ天

またしてもげそ天ですが本当におそばと合いますキラキラ


ちょっと新しいものにも挑戦してみようということでたまご丼も注文してみます。
普通とミニがあるのでちょっと食べたいときには丁度良いです。

11.18 007 11.18 003
たまご丼ミニ(190円)

ミニは卵黄1つです。天かすに甘めのタレがご飯にしみていて美味しいです。
たまごをからめると美味しさ倍増ですねh001

11.18 004
たまご丼普通(380円)

相方が食べた普通サイズ。こちらは卵黄が二つです。

今度は違うものにも挑戦してみようと思います・・・たぶん・・・






by ぽにょ (URL)
TKG普通とTKG小ですね笑
天かす、好きです。
いろんなものに乗せて楽しんでます。
卵かけ、これは挑戦したいです。

つめたい肉そば、本場は河北なのですよ~
いつかこちらにもいらしてくださいね。
2009.12.02 12:57 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

そうです(笑)
TKG大好きで、外でも頼んでしまいます。
山形に専門店とかないのですかね?

本場は河北なんですね!
そちらに行ったときには是非たべます。
2009.12.03 08:17 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
