アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080227 // リベンジ・・・ 
 
written by akosuke
 
ココスに行ってきました(´ー`)

豆乳鍋が前回、売り切れだったので『絶対、豆乳鍋を食べる』
と決めていました。

が、もうすでに期間終了(;^ω^)
なので、ココスといったら『包み焼きハンバーグ』でしょうということで、
ゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグにしました。
ゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグ


     開封・・・

ゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグ 封切!!

(おいしそうに撮影出来ませんでした・・・)

ハンバーグも美味しいのですが、じゃがいもさんが美味しかったです。
ホクホクアンドジューシー(´ー`)

ココス大館店  - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト




by negoo (URL)
豆乳鍋なくなっちゃったのね、残念ーっ。
ゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグ!
ツボかも。
次行った時はこれにしようっと。
2008.03.01 00:18 (edit)

by akosuke (URL)
無くなっていました(;^ω^)鍋だからきっと春メニューには無いですよね。残念でした。新メニューに期待ですね。
2008.03.01 21:09 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
