アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20091120 // たまご舎のひよこプリン。 
 
written by akosuke
 
ヒルサイドアウトレット


そういえば思い出した・・・
天文台に行った帰りに仙台ヒルサイドアウトレットのたまご舎に寄っていました。


店内ではたまごを使ったオムライスも食べたりできるそうです。

今回は、プリンをお持ち帰りです。


たまごプリン
蔵王のひよこプリン(6個入り)

【本物の卵のカラに入ってます】
と書いてありますが・・・

本当に入っていますハート

そしてかわいいですハート

しかもすごくキレイに入っていて食べるのがもったいない・・・




こんなにキレイに入ってますよハート

たまごに入ってます

クリーミーですが、意外としっかりとした固さです。
下にはちゃんと香ばしいカラメルも入っていてとっても美味しかったですh001







by ピオーネ親父 (URL)
錦が丘の アウトレット
何度も 行って たまご舎も 行ってますが
プリンは まだ食べていませんね。
本物の殻なんですか
食べているうちに 割れないのかな?
2009.11.21 14:51 (edit)

by &- (URL)
かわいい!

食べてみたいけど山形って近いようで遠いんですよね。
2009.11.21 17:06 (edit)

by akosuke (URL)
> ピオーネ親父さん

あそこのアウトレット、何か教会?のような建物でびっくりしました。

食べているときは全然割れません。
すごい硬かったです。
2009.11.21 21:44 (edit)

by akosuke (URL)
> &-さん

かわいさに負けて買ってしまいました。

そうなんです。隣県なんですが遠いです。
特に大館からはかなりです(;^ω^)
2009.11.21 21:45 (edit)

by ぽにょ (URL)
たまご舎って仙台のあちこちにお店があるのですね。
きちんとカラメルまで入っていて美味しそうですね!
赤い卵っていうのもまた良いのかも♪
(高級感ただよってる)
2009.11.22 06:33 (edit)

by ちゃおまちゃ (URL)
カラきれいに割れてんね!!

うっまそ~~~

食べてみたい(●^o^●)
2009.11.22 20:13 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

カラメルの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。カラメルも美味しかったですよ。
高級感ありますよねー。
2009.11.23 10:17 (edit)

by akosuke (URL)
> ちゃおたん

そうそう!
すごい手がこんでいてキレイな殻だったんだよ。
食べるのもったいなかったけど。
2009.11.23 10:18 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
