アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20091113 // 伊達の牛たんの極厚。 
 
written by akosuke
 
仙台編~最終回。


仙台といえばやはり牛たんを食べないと!
駅構内にも周辺にもたくさんお店がありますねー

迷いますが、伊達の牛たん 仙台駅3階牛たん通り店にしました。


シチューもカレーも迷いますが、ここはやはりという文字に惹かれて

極厚芯たん定食 ¥1890

にしました。名前からして、すでに美味しそうです。


極厚芯たん定食

この写真だけでもご飯が食べれそうですよねー
でも、しっかりいただきます

よだれが・・・

肉厚なのに柔らかくて、ジューシーでとっても美味しいです。

ペロリと完食してしまいました!







by ぽにょ (URL)
おおっ美味しそう。
やはり仙台に行くならば牛タンは必須ですよね♪
テールスープと、味噌唐辛子もご飯にあって大好きです。

※カレーのお店の話ですが…(遅くなりすいません)
山形市内からは離れますが、インド風なら天童の「スルターン」、日常的カレーなら寒河江の「カレー館」ですかねえ。

2009.11.13 21:12 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

牛タンは必須ですよねー。たくさん食べれるところがあったのですごく迷ってしまいましたが・・・

是非そのカレー屋さん行って見ます!ありがとうございます。
2009.11.15 08:18 (edit)

by ちゃおまちゃ (URL)
これ食べたい!!!!!!!

来月仙台行くから、何軒たべあるけるかなあ~~~(●^o^●)
2009.11.17 09:13 (edit)

by akosuke (URL)
> ちゃおたん

そうなんだ!
たくさん食べちゃってくださいなぁー


2009.11.20 21:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/