アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20170524 // 入園グッズ~ズックの巻。 
 
written by akosuke
 
ズックって結局のところ方言なんですかね?
まぁいいや、ズックです。
内ズック。



ペイントしてみました。
アクリル絵具と油性マジック。

大きいほうがいいかな…と思い18cmを買ってみましたがやはり大きすぎた。

これはもう少ししたらはいてもらおう。
   20170521 // 色々はしょる。 
 
written by akosuke
 
はしょる…ってずっと方言だと思ってたけど標準語らしい…。

バナナボートって秋田だけで売ってるらしい…。

色々はしょってます。
入園準備のミシン作業も、
長男の入園式も、
次男の保育園も、
私の仕事も、
ゴールデンウィークも、
アデノの兄弟ループも、
もー、今さらなので書かないけど
毎日とっても忙しく生きてます。


6月はとてもとても楽しみなイベントもあったり…もうしばらく生きる希望を持てそう。


最近の長男のブーム。

○ケロポンズの歌
エビ!カニ!エビ!カニ!
○アメトーークのテーマソング
バインバインバインバインバインフゥ~!
○Mii作成

(長男作成)





prev new


/
