アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20170107 // 2017年もよろしくお願いします。 
 
written by akosuke
 
2017年!
平成29年!

今年もよろしくお願いします。

ってもう七草粥をたべる日ですよっと。

2016年の年末に長男が風邪を引き30日に病院へ。
2017年の1月1日には、恐らく長男からもらった風邪で熱発した次男の病院へ。
昨日も次男の風邪が長引き&アレルギーの採血のために病院…。

通院で終わり、通院に始まりました。


社会人になってから年賀状を出すようになりました。今はSNSで十分なくらい各方面で新年の挨拶をしているけれど、SNSではリアルに知ってる人と繋がっていない(むしろ繋がりたくない)ので年賀状を出しています。

年賀状といえばよく話題になる『もらって困る年賀状』ランキング。

このランキングって本当にどうでもいい。もらって困るって別に毎日見える所に飾るわけじゃあるまいし。
よく上位にある、「子供の写真」
私は結構好き。大きくなったな…とか、会ったことがない子でも、高校のころあんなことしてた友達がお母さんか…とか、元旦からウルウルしちゃう親戚のおばちゃん状態。
逆にネットで見かける面白年賀状みたいなのは「お、おう…」って引いちゃう。

新年早々ですが最近ダルすぎてダルすぎて…



酉年!いい一年になりますように!
(空元気)
スポンサーサイト




prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。