アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20130924 // チキンカツ&エビフライ弁当 などなど ふわとろ亭 
 
written by akosuke
 
前から注文したいなーとよだれをたらしながらチラシを眺めていたふわとろ亭のお弁当たち。

念願叶って食べれました!

HPは→オムライス弁当&ピザ ふわとろ亭 


すっごく残念な写真がコチラ!



サラダうどん




チキンカツ&エビフライプレート




ロースカツカレー




おかず盛り合わせ


ザ・高カロリー!
熱々の状態で食べれるのがうれしい。
昼食にお弁当。
夕食におかず盛り合わせを食べたけど準備してる最中、チンする前につまみ食い。冷めてもおいしかった。
あとプレートには野菜もちゃんとついてくるのがありがたいです。

透明のフタをしたままの写真!
残念だ。
あれです、言い訳すると息子くんが寝ているうちにご飯を急いで食べる癖がついてしまってフタをしたままの写真&角度とかどうでもいい!ていうやつです。

出産してから性格変わったなあと自覚しまくりです!
   20130919 // 厚焼きパンケーキ ローソン 
 
written by akosuke
 
LINEでローソンのタイムラインに「厚焼きパンケーキ」と「エッグベネディクト」の記事が載ってからずーっと食べたくてやっと食べれた。



生クリームが眩しい!



生クリームを外して、チンして後のせで生クリームらしいっす。

でも私、生クリームを控えてます。
乳腺炎まではいかないけど、速攻で詰まってしまうん。なんですぐに詰まってしまうん?(節子)
泣きながら授乳するよりも、泣きながら生クリームを旦那にあげるほうを選びました。

生クリームなしで食べたけど、パンケーキがモチモチしてて美味しかったー。
生クリームをダブル使いした旦那はとっても満足した様子。




prev new


/
