アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20101117 // 帰省! 
 
written by akosuke
 
大館に帰省してきました
3ヶ月ぶり?くらいです。




















おこさまランチ!ちょっとこういう旗はテンションがあがりますね。











トマオニで食べた大人のお子様ランチです。
なんとカロリー1400kcalです











小坂町にも連れて行ってもらいましたよ。





あとはお馴染みのバブハウス。
いつきても癒されます。1年ぶりくらいに行ったのでお店の方に久しぶりと声をかけてもらいました。
帰省した際には必ず行きますね。

やはり地元はいいもんです。
友達って本当に大事ですね。

また帰ったら遊んでください


   20101111 // 結婚記念日。 
 
written by akosuke
 
お久しぶりでございます。
前回の更新が夏でしたが、もう冬になりそうです

更新を怠って、放置のしるしである広告まで載ってしまい、
おまけにブログのパスワードすら忘れてしまう始末ですが元気にやっています。

大館の皆様、お元気でしょうか?

山形に引越してきて1年ちょっと、
そして先日無事に結婚記念日を迎えることができました



 













友人や職場の方々から、
すぐ帰ってこないでね!
と冗談で言われて旅立ってきましたが大丈夫そうです

山形での生活もだいぶ慣れてはきました。
でも帰りたい症候群はあるようですが仲良くやっていきます。

もうちょっと頑張って更新していく予定(何回目ですか)なのでよろしくお願いします




prev new


/