アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20080812 // わたぼうし。 
 
written by akosuke
 
新聞に載っていた広告で大館にも綿雪氷が食べられるということで行ってきました。
31やゲームセンターがあるところのメルヘンというお店にありました。

チョコとミルク。
なんかうまく撮影できませんでした・・・

チョコとミルクを注文Brilliant暑い夏には本当に合います美味しいです

値段は Sサイズ 300円  Mサイズ 500円 くらいです。

今までは弘前で食べていたので近くに出来て嬉しいですね(´ー`)
さくら野 チョコバナナ。
こちらは弘前のものです。バナナとかトッピングがありますが、大館では今のところ?ないようです。



スポンサーサイト
   20080809 // びっくりパフェ。 
 
written by akosuke
 
能代に行ってきました
暑かったということもあって、以前ブログで見かけたことのあるパフェを食べました。

お店は文化会館、図書館へ向かう坂の所にあるORION-3という所です

ここのお店、店内ではあまり宣伝はしていなくて本当にやっているのか不安でしたが、

びっくりパフェ

のお店なんですね(´ー`)
チョコイチゴブルーベリーが各600円、バナナが700円でした。


では、正体をご覧下さい!
いちごパフェ&チョコパフェ

おっきいです

比較してみました・・・・
比較してみた

30センチはあるでしょうか。
中身はアイス、フレークとシンプルです。アイスの甘さもそんなにしません。
こんなに多そうなのですが意外とあっさり食べました。
実物を見てみたい方は是非どうぞ




prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。