アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20140415 // Peek a boo。 
 
written by akosuke
 
久しぶりに行きました。
Peek a boo!

大館にいるときは、当時赤ちゃんだった姪の服や自分の小物を買うのによく行ってたけど、結婚して引っ越してからは初めて。
2008年に記事にしていました→こちら

あれから6年かぁ。

お店の方も変わらず可愛らしくて、育児のことを色々と教えてくださいました。(半分愚痴)

当時赤ちゃんでレジの横に座っていた息子くんが成長していて、驚き。可愛かったなぁ。
子供の成長ってすごい。よく服を買ってた姪も小5だしなぁ。

徳井が言ってた名言
「見くびるな、家電の進歩と孫の成長」
を実感。

最近出産した友人へのプレゼントと坊やの春服と帽子を購入しました。



「お花見、たのしみだね」(とは言ってない)
   20080327 // 食べ物以外だって書きます。 
 
written by akosuke
 

可愛い子供服・雑貨をみるならココです(´ー`)
Peek a Booさんに行ってきました!!

Peek a boo


外観も可愛らしいですが、店内も・・・オーナーさんも気さくな方で素敵です(´ー`)
店内には子供服、雑貨、食器などなどたくさんあります。

私はここで姪っ子に洋服や靴を買ってあげています。
可愛いものばかりなので、自分が欲しくなってしまうんですね。。。。

今回は自分に買ってみました(´ー`)

くま こんな素敵な箱入り
マウスとマウスパッドのセット ¥2500くらいだったかな

可愛い くまの他にもコアラなど4種類くらいありましたが、これにしました。



無期限のポイントカードがあるので貯めていたら1枚貯まっていました(´ー`)

嬉しいです(´ー`)

ただ今、HPを制作中のことなので楽しみです・・・急かしているわけではありません(;^ω^)


大きな地図で見る
駐車場はお店の脇にあります。




prev new


/
