アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。
fc2ブログ


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140707 // 親のメンタルが弱い(仮) 
 
written by akosuke
 
ヒロロで遊んできた坊や。
本日もお決まりのボールプール。


一緒にいったお友達と。可愛すぎて癒された。


「オレはオレの道を行く!」

今までは途中で泣くことが多かったけども今回は熱中して遊んでた。
眠気とか体調もあるとは思うけど、自分で遊ぶのが上手になってきたのかな?



自分のお気に入りのおもちゃを見つけて遊んでいた。


でもここに来る前に4階でご飯を食べたんだけど、なかなかの暴れん坊将軍だった。

人見知りはしないんだけど「場所見知り」をしてる・・・のか?でも私の実家に行っても、初めて行った旦那の実家、義姉の自宅も大丈夫だったし・・・でも何度も行っている写真館では号泣。

有力なのは「大丈夫かな~?(ソワソワ)絶対泣くよなぁ~(アワアワ)」っていう気持ちが伝わって泣いてるんじゃなかろうかという説。

これは親のメンタルをどうにかしなきゃないっちゅーわけですな。母ちゃん頑張るわ。
スポンサーサイト







by マルコ@テラソル (URL)
それ分かります~
あたふたしてると伝染してる気がしますよね。
だから次はドンっと構えようと思うんですが、忘れてあたふた~(笑)
もうすぐ1歳だと、更に色々出来るようになるんでしょうね。
楽しみのような、ちょっと寂しいような?
(o^-^o)
2014.07.09 11:27 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

伝染する説、わかってくださいましたかー!
ドンと構えようと思っても忘れちゃうんです(笑)
ちょっと前までは外では大人しくてすぐに寝る感じだったんですが、体が動くようになったら暴れん坊将軍全開です。
日に日に出来ることが増えていって私が取り残されています・・・
2014.07.10 05:27 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/